ねこバス

子供のおもちゃ専門ブログ
ねこバス TOP  >  スポンサー広告 >  育児 >  手作りキット リースやキャンドルそしてケーキ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手作りキット リースやキャンドルそしてケーキ

この暮れ、お子様のいるご家庭で親子で楽しめる何かをお探しの方
この時期の風物詩であるリースやキャンドル、ケーキを作ってみませんか?
キットもあり、簡単に出来てしまうものから、かなり凝って作れるものまで各種あります。

日頃からお母さんのお手伝いがしたいお子様なら、この期にじっくり一緒に作ってあげてください。

とても良いものですよ♡

手作りキットにはいろいろあります。

お子様と一緒に作るのなら、お子様に何が作りたいか聞いてみてください。
この時期に見合ったものなら
・リースーーー>幼稚園でも作るでしょうが、さらに凝ったものでお子様も大満足!
・キャンドルーーー>アロマキャンドルには大人も癒されますからお子様より夢中に、、、
・ケーキーーー>食べれない装飾物にも凄いものがあります。例えば「オムツケーキ!」
贈り物にも最適です(*´∀`*)

わたしも今年の暮には娘たちと一緒に作ってみようかと思います。


どうですか♡↓


手つくりがブーム リース、キャンドル

[ 2013年12月20日 11:40 ] カテゴリ:育児 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



